top of page
検索
  • 小坂和也

水田of皐月


皆様お久しぶりです。

上の写真は私の住まいから数分歩いた場所なのですが

何という田園風景!

我が酒々井町の周りは田んぼだらけなのです!

こうしてみると、改めて田舎だなあとしみじみ思いますが、この田舎っぷりが自分の心に「馴染む」と言いますか、しっくりきて落ち着いたりもするわけです。

田んぼに水が張られ、早い所ではもう田植えが始まっています。

もう少ししたら稲が伸びて、一面に美しい緑が溢れるのですが、その頃が個人的には一番好きですね。

その時期がきたら、またブログにあげたいと思っていますのでお楽しみに✌︎('ω')✌︎

では、今回はこの辺で失礼します。

皆様良いG.W.を!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page